さてさて、我が師匠「けんぼう氏」の・・・ひ・み・つ・・・・のポイントへ!

本当に・・・よくこんな場所を見つけますな・・・汗

 流石っ!我が師匠うう!!! 

画像 786

ここはですねっ!

 キス君の楽園♪ 

キスパラダイスなのでございますう!!!

砂浜を見ていると・・・


逕サ蜒・787_convert_20091029180126


何やら・・・おっことぬし様のような、足跡・・・汗・・・こわっ!


とりあえず、様子見に竿2本豆乳♪

いきなりヒットオオオオ~ッツ!

おおっ尺ありますやん

その後も入れ食いで~す!・・・・こいつらが・・・・汗


画像 791



で・・・場所移動で~す

あてもないままさまよいつづけてますと。

神の声

大先生が心配してTELくださいましたあ

大先生の指示に従いポイントへ

なんと、大先生のお隣さんがはいっておられるポイントです

ご挨拶をいたしまして、ジャマはしないように右側に投入

今度は引き釣りです。

プルプルッっと小さいですがキス君のアタリ!

が・・・根掛り・・・

二投目・・・根掛り・・・

うう~・・・っと思っていると

ピロロロ~っとお隣さんに入電・・・ビクッ!
何やら・・・いやな予感・・・汗

何やらお話しをされているのですが・・・たまに、チラッっと私のほうを・・・汗

で、電話をおわられまして、しばらくしますと・・・

私の携帯が・・・ピロロロっと・・・


 ビックッ!ビックッ!!!!  

いやな予感的中!私のかっこ悪い状況筒抜けで~す・・・涙

大先生から・・・「ダメみたいですね~」・・・汗

「左の方がいいですよっ」っとアドバイスをうけて左へ

が・・・なかなか・・・

昼も過ぎたところで、お隣さんは帰られました。。。

うう~、寂しい&釣れない・・・

と思っていると・・・・

やっとこさ・・・きましたあ~!!

画像 794

良型、19cm~!

その後は・・・ベラ・ベラ・ベラ・フグフグフグ・キス・チャリコ・チャリコ・・・

ような感じに・・・涙

っと、思いきや!ハタ君GET~~~!!!!



画像 795

少々・・・大きすぎて・・・クラーに入りませんので・・・リリ~ス♪

結局、フグ君ベラ君爆釣で納竿・・・

画像 797

結局これだけの釣果・・・

トホホ・・・キス釣りって難しいです。。。

今週は・・・頑張ります!












