さてさて、お宝と鍾乳洞を満喫いたしまして

平湯方面に車を走らせま~す

しばらく、道を走っていると



逕サ蜒・500_convert_20090830220524



「銚子滝」の看板

私は「おっ!」っと思ったのですが・・・

そのまま車を走らせます・・・と!

奥様「滝があったよ~っつ!バックウ~!!」

・・・流石・・・チェックがするどいです!

で、Uターンいたしまして、滝の方に

細い山道を少々走りまして、車ここまで!って所に駐車!

そこから山道を徒歩で少々・・・川の音が聞こえてきましたあ!


逕サ蜒・491_convert_20090830220628


綺麗な清流です!さらに歩いていくと・・・


逕サ蜒・497_convert_20090830221511


おおっつ!立派な滝です!マイナスイオンがあああああああ~っ!

高低差20Mほどの滝ですが・・・水量がすごいですう!

そして・・・


逕サ蜒・503_convert_20090830220752


こんなに滝つぼの近くまでいけるのですヨッ!


逕サ蜒・502_convert_20090830220712


あっきーも





で・・・お父さんは・・・・

逕サ蜒・504_convert_20090830220831


 「マイナスイオンまみれっ!」 

びしょびしょだあ~~~

いやあ~滝って本当にいいもんですねっ!

ではでは・・・その参へ・・・
