上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日いただいた、  「辛子明太子!」と「鰯のぬか炊き!」 を早速いただきま~す!

画像 385

右が「辛子明太子」左が「鰯のぬか炊き」です!(見たらわかるっちゅうのっ!)

「辛子明太子」切れ子ということなのですが。。。

画像 386

 で~ん!どうだああ~!! 

と・・・こんなのも、はいってま~す!

で、いただいた感想は・・・ 「お・い・ち・い」 

流石はabeちゃんさんオススメの辛子明太子っ!

まづですね、食感がすごいんです!卵のプツプツがプツプツっと!(理解不能!)

とにかく、プツプツしてるんです!!

そして、から~い!からいです!が・・・この辛さがたまりません!

で、次に甘味がふわ~っと広がって、

最後に旨味がばーっと口の中に広がるんですよ~っ♪

そして、「鰯のぬか炊き!」

画像 387
(またもや・・・ピンボケ~

こちらです!

私も奥様も、もちろん子供たちも食べたことがありません。

見た目は、あまり良くないかもしれませんが

こうゆうのが・・・ うまいんですよ~っ! 

で、食べます!お味は・・・これまた 「お・い・ち・い」 

すごく、素朴なお味なんですが、とってもしっとりと・・・

普通に炊いてるものより、くせがないです!

ぬかのほのかな香りがたまりません!

奥様、絶賛!

バクバク食べてはりましたあ!

最後に・・・

 モゾロフの「ファンシーデザート」 なんですが・・・

私が気づいた時には・・・時すでにおそしいいっ!

 すっかり・・・食べられちゃってましたあぁ~~~・・・涙 

abeちゃんさんどれも美味しかったです(デザートも・・・美味しかったそうです!)

ごちそうさまでしたあ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。