去る8月14日この日も暑かったですね~っ!

子供たちも流石に 「中だるみ」気味 

漫画読んでゴロゴロ~&ダラダラ~っとしております・・・

「どこかいきたあ~い!」といいます・・・汗

私「どこ?」

子供たち「暑いからプール!」

私「いやだ~っ!!!」

だって、この時期の屋外プールって芋の子洗った状態でしょ~。。。

室内は暑いし、面白くないし。。。

君たちはお父さんを誰だと思ってるのだぁ~!

伊達に遊びまくってるわけじゃないぞぉ~っ!

アウトドアの達人・・・いや

 「野生の人」 なんだぞ~っ!

そして、野生人が選んだ選択は! 「川」 です!

危険は伴いますが、楽しい、涼しい、人少ない、そして・・・タダッ!

で、近所の犬上川の上流へ

逕サ蜒・445_convert_20090829225710


緑いっぱい、綺麗な川へ


逕サ蜒・446_convert_20090829225747


そう!川での水遊びといえばこれです!

 「浮き輪de川下り!」 これが、たのし~~~いっ

逕サ蜒・448_convert_20090829225930

「たっちゃん」も


逕サ蜒・447_convert_20090829225829


「あっきー」も

そして・・・

画像 450


冷たい水が苦手な「ももちゃん」も

たのしそ~に「浮き輪de川下り」を楽しんでおりました~あ

その他にも「サワガニ」をっ捕ったり「オタマジャクシ」を捕ったり!


画像 452

奥様と子供たち休憩しておやつを食べてますと・・・

川の反対側の山の中に X サル・・

 「野生の人vs野生の獣多数!」 ・・・私の・・・野生の勘が働きまして・・・ 撤収っ!

皆様も山でのおやつはコッソリ食べましょう!




