本日は、狭い方のポイントへ

ですが今まで竿を出したことのない小さいほうの突堤から竿三本

PM7:30頃投入!

画像 334

吉と出るか凶と出るか!

わくわくしながら釣りしてます

大きい方の突堤では

「おさかな大将」さんが竿5本で攻めておられます!

この日はですね!風きつく釣りにくかったです・・・はい

アタリがでませんねえ~。。。

おさかな大将さんのドラグが 「じいいい~~~」 っといい音をさせましたが

取り込み失敗! 「ボッチャン!!!」 っと琵琶湖に帰っていかれました

あ~あ~っ・・・風も強い帰ろっかなあ~。。。

っと思っていると左の竿にアタリが!

ふううんん!っとあわせますと「ズシッ!」っときましたあ

しかしゴンゴンしません?

走りもしません??

ただ・・・重い・・・です?

もしや?やつ?やつなのかあぁぁぁぁぁ~

また・・・今年も・・・やっちゃいました・・・・



 ・・・「すっぽん」 

画像 335

 なぜだあぁ~!なぜなんだあぁ~!!ゆうじろうぅ~!!!なぜクーラボックスにいれるううう~~~!! 
美味しいからか?貧乏性だからか?

去年あれだけ、さばくの大変な思いをしたのにいい~!

で・・・お持ち帰り

どうなることやら・・・汗

