日曜日に釣ってまいりました、お魚君たちのお料理です!

全部奥様がさばいてくれました・・・感謝

まずは 「鯛のおこわ」 です!

画像 249

もち米に鯛のうまみがよ~くしみこんでモチモチとおいしかったです!

 「キスとアジの天婦羅」 

画像 252

やはり、天婦羅ならキスの方がおいしいか?でもアジも

 「いろんな魚のあらだき」 

画像 256

むさぼるように長男「たっちゃん」食べておりました。

 「アジのなめろう」  「カワハギ&ウマズラの肝の湯引き」 

画像 248

なめろうも、暑い時には涼しげでよいですなあ、肝は今回、日持ちさせるために湯引きにしました
(すぐになくなりましたあ

 「アジの塩焼きとからあげと骨のから揚げと潮汁」 


画像 255

骨がパリパリと・・・ビールのつまみに最高!

そして・・・メインディッシュ!

 「全部のお魚のお造り~!」 


画像 250

う・・・う・ま・いぃぃぃいっつ!!新鮮なお魚のお造りは 最高 ですなあ

釣りやっててよかったあ








 
